えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

チョコ3(XH)でノクスキュクロス

      2015/03/25

えびてんです、こんにちはー。

ミツバさんがやーっとLv70になったので、SHIP4のチョコ3(XH)へ!

チョコ3XH開始

テンイが出るといいなぁ。

トラブ50%+レアドロ250%

フルブしようと思ったらトラブ100%がありませんでしたw

でも300%でも十分だよね多分。

ビンゴ

トラブはビンゴでゲットした方がいいかなぁ。

そしてですね!

ノクスキュクロス

ノクスキュクロス!

嬉しい…!嬉しいけど、SHIP4で出てどうすればいいんでしょうかw

ノクスキュクロスではSHIP5に輸送するかどうかは悩みどころ。

テンイなら即輸送なんですけどもー。

ナウラのケーキ屋

最後はケーキ屋へ。

ナウラのケーキ屋クリア

ヘイト取って逃げまわりまくってクリア。

若干あぶないところがあって焦りましたがw

しかしテンイが出ずのにノクスかぁ。

ノクス運はありますねー。

FUN1000獲得チケットを取得しました

最後にFUN1000獲得チケットをゲットして落ち。

ではではー。

 - PSO2