えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

シーちゃん久々の復活!

   

えびてんです、こんにちはー。

シーちゃん久々に復活しましたね!

シーちゃんと記念撮影
シーちゃんと記念撮影

なんか意味もなく記念撮影してしまったw

最近全然見ないなあと思っていたのですが、アニメキャラが居座ってましたからね。

wiki見たら2016年は2回しか登場しなかったようでー。

グラール系列のキャラは嬉しいけど、アニメキャラはどうでもよいのでシーちゃんにしてくれた方がいいな。

アニメはDVD購入して見た人ってどれくらいいるんだろうアレ。

それでシーちゃん久々の復活なので、ラッピーから色々奪い取ったり、イベントが気になってやってきた龍族を蹴散らしたりする依頼を期待していたのですが、

シー(新年祭2017)全オーダー

普通だ!

期待していたけど普通だ!

あまりに出番なくて更生させられたんでしょうかw(ってシノさんが言ってた)

まあよく考えたら今は素ラッピーだし、特にイベントもないから仕方ないかもしれないです。

でも2017年のシーちゃんには期待しています。というかシーちゃんのオーダーでそういうのないと今回の混沌なんてプレイできなくない?

ダンスロビアクがんばって取ったらもうやる気皆無になったよ!

バッヂ2017交換の武器がソロ徒花特攻潜在になるらしいですが、あの混沌では(根気的に)無理ゲーです。

まあ、今年はシーちゃんの活躍をお祈りしています!

そしておまけ

徒花で虹ドロップ

徒花で虹ドロップしたときにドキっとしましたが、この感覚が久々すぎてビビります。

虹ドロップしたから何なの?という今まではやっぱおかしいと思う。

レイカタナ

カタナでしたけどw

これがロッドだったら、レイロッド、インヴェロッド、オフスロッド、EPDの可能性が…って徒花選択肢多いよw

まあ久々に虹ドロップが楽しかったというお話でしたー。

ではではー。

 - PSO2