えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

採掘基地防衛戦:襲来SH、法撃職一人一塔バトル!(1回目)

      2015/06/29

えびてんです、こんにちはー。

採掘基地防衛戦:襲来SH、法撃職一人一塔バトルしてきました!

えびてん、リランさん、ミュウさんですね。

グラヴィ対サイコ対グラヴィ勝負でいい勝負になるのではないかと!

ミュウさんには殴りテクター勝負もやりたいと言われましたが、コニーのハンターがLv75になるまでお待ちくださいw

各塔の担当はあみだくじで決めて、

青:えびてん
紫:ミュウ
緑:リラン

となりました。

採掘基地防衛戦SH開始

では開始しますー。

WAVE 1 RESULT

真ん中に集中するかと思ったらそうでもなかった。

WAVE 2 RESULT

WAVE2は集中してましたがw

WAVE3、

WAVE3

ここから勝負ですね!

と思っていましたが、

WAVE3

真ん中にゴル集中かと思ったらグワも来るし、ひどいことになっていましたw

WAVE 3 RESULT

そりゃそうですw

WAVE4。

緑塔陥落

緑終了w

いやー、見てたけど真ん中はひどいね!

これでリランさんとの一騎打ち!WAVE5!

WAVE5

ラグネとゴルの大群をなんとかしたけど、もうギリw

リランさんもギリの模様。

そして最終WAVE。

最終WAVE

セーフ!

緑拠点陥落

これであとは私が生き残れば…!

青拠点陥落

うん、ムリw

なんとなくやり方わかってきたし…、これだと勝者が決まらないのでもう1度です!

次回へ続く!

ではではー。

 - PSO2