えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

EX凍土と機甲ステージ1からステージ70

   

えびてんです、こんにちはー。

EXクリア報酬が原石まさかの60個となったそうなので行ってきました。

オフス交換にも必要らしいし。

レベル上げも兼ねてエッビーナ。

EX開始

初めてだったー。

大昔は4人でやってクリアするまで2時間くらいかかってたので、今は1時間半くらいかなと予想。

ステージ30

??ステージはステージ30で登場。

ステージ30

そういえばカリンさんの意味深なセリフって何の回収もされてないですよねw

なんかこのあと「あーこれはもしかして」的なことも言うし。

いつか回収されることがあるのか、それとももう放置なのか…w

ファルス・アーム撃破

星11ユニットあたりが出た気がします。

Lv69

ついにLv69!

あと1レベルですよー。

EX凍土と機甲クリア

そしてEX凍土と機甲クリア!

やっぱり1時間半くらいでしたー。

ハートキー原石60個

ホントに原石60個だー!!

集めやすくなりましたねー。

うっかり秋武器と交換してしまうかもしれないレベル。

ちなみに翌日アドパSHソロで、

Lv70

Lv70になりましたー。

これでXH行けるようになりました!長かった!

あと裏テクターですが、これもめんどいですね。

ではではー。

 - PSO2