えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

掃除ロビアク狙いスクラッチ他

      2015/07/17

えびてんです、こんにちはー。

ロビアクの掃除が欲しかったため、仕方なくスクラッチ。

マジカルプリズムファンタズム。

別に欲しいものないけど・・・、掃除ロビアクが18mて。買いたくないし。

のでACスクラッチ券12個購入。

勝負!

マジカルプリズムファンタズム

結果は、

・カレイドサファイア
・アラオ・アームGV
・特殊能力追加(打撃)
・アジャイルコート
・アムアイラ・アーム
・イリヤストレート
・アムアイラ・アーム
・ジップコンビネゾン
・プリズマ☆イリヤポスターC
・玉石ネックレス 黒
・玉石ネックレス 茶
・ジップコンビネゾン

出ないorz

でもパワブ出たから、これ売れば掃除買ってもいいかなって感じになりました。

10mちょいくらいだと思えば買えないこともない。

対抗戦は協力してクエストをクリアしろだったので、

ボーダーラインスター

つっきーと一緒に行ってました。

あとマガツー。

マガツクリア

ここでもスター稼ぎー。

マガツクリア

そういえばうっかりマガツと同時KOされるとこうなります。

なのでハーフドールは必須な気がします。

CONGRATULATIONS

対抗戦は上限スターまで行きませんでした。残念。

普通にザウーダンやればよかったのかもしれないですけど、全キャラ250%状態だったような気がするので。

まあ250%は捨てても良かったかも。

それにしても掃除ロビアク出れば良かったのに!

ではではー。

 - PSO2