えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

アブダクションのタイミングわるー

   

えびてんです、こんにちはー。

23時に徒花!

22時前あたりからTAを始めまして、まあ徒花には間に合うよねーと。

TAアムドゥ

TAアムドゥで行き止まりくらったりしつつですねw

いやー、てかシノさーん。

もう無意識にスイッチ押すレベルじゃないんですかーw

いっつも二人でやってるんですしさー!

そして龍祭壇SH。

アブダクションSH

えええー。

嬉しいけどタイミング悪すぎるw

徒花が近いんですよ!

しかもSHだし。いや…、行くけどね!?

PSEバースト

アブダクションのところってよくバーストしますよねー。

今回はしてほしくなさすぎるw

最終エリア

最終エリアに最短で到達!

ファルス・ヒューナル

チェインソードオーバーエンドで倒して終わり!

ファルス・ヒューナル撃破時

ドヤ顔で横切るサイクロだかキュクロさんなどのアクシデントもありましたが…w

Sランク

Sランクで200k!ブーストオーラもゲット!

このあと龍祭壇&ウォパルなんとかー。

徒花へ!

ダークファルス・ダブル撃破

ぼーっとしててフルブ使うのダブル撃破後にw

まあ、ボス箱前で使ってもあんま変わらないみたいですけどー。

演出

この演出好きですけど、すぐ後ろの人のモーション男女で分けられなかったんですかね?

女性キャラが明らかに男みたいな動きするときの違和感すごいー。

CONGRATULATIONS

なんか順位でた!

早く撃破するとこんなふうに順位が出るんですねー。

最速はどれくらいで終わるんでしょうね。

ではではー。

 - PSO2