えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

さようなら弓ブレイバー

      2017/08/17

えびてんです、こんにちはー。

やっとEP5の話です!

弓のバニが弱体化されたというので試しにグラーシア行ってみました。

私の火力が足りなくてクリアできないかも!と言いながらw

まあでもヒーローが二人いるから大丈夫な気もしつつ。

いざグラーシアへ。

PP切れ

ってPPがすぐ尽きる!

バニのPP消費2倍になったのは相当やばい。

そしてバニの火力が半分になったので全然火力出ないですね。

そこまでは想定内。

で!

上方修正したPAがバニ並みの火力を叩き出せればOKということで、グラーシア中にお試し。

ラストネメシス

ラストネメシス…だめ。

ほかにもいろいろやってみましたが、EP4時代のバニの火力は全然出せず圧倒的弱体化。

ミリオンストーム

ミリストでGuのチェイン稼ぎの補助するのが一番いいんじゃないかと思ってしまうレベルですよこれは…。

テッセン

最終的にテッセン使ってましたが、現在の弓と火力がほぼ変わらないし。

両立Brで打撃特化しているわけではないので…、えー、これは…、足手まといですね。

てか弓さん、なんでこうなってしまったの。

グラーシア撃破
CONGRATULATIONS

クリアはできましたが、ほぼ他のみんなの力w

弓楽しくて使ってましたが、さすがに実用に耐えられるレベルじゃないので、EP5で弓は捨てます。

さようなら弓ブレイバー。

いやテクター上方修正とか言ってる場合の話じゃないからねこれ。

てかまあHrが強すぎてすべてがかすむ感じになってはいるんですが。

弱体化する必要なかったですよねー。

ではではー。

 - PSO2