えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

デ・マルモスの上に乗ったりビッグヴァーダーで全滅したり

      2012/08/12

えびてんです、こんにちはー。

マターボードも、

マターボード武器

着々と進めつつ、今回はデ・マルモスの上に乗ることに挑戦。

デ・マルモス
デ・マルモス
デ・マルモス

乗ることはできるけどすぐ落とされますね…w

あと紫のユカタヴィアが保護色になって自分がどこにいるか分からないのは誤算でしたw

そしてひたすらマターボードを進め、

「不気味なナベリウス」に分岐が発生しました

「不気味なナベリウス」に分岐が発生しました、と。

そして行ってみたら全滅しましたw

スクショは撮ったけど、ストーリーモードなので貼るのは自重しておきます。

このあとはマールーを引き連れ、地下坑道自由探索へ。

ビッグヴァーダー

相変わらずビッグヴァーダーさんはゲームが違う気がしますねーw

戦闘不能

死なないで戦うとか無理だねー。

パーティー全滅

というかまさかのパーティー全滅w

そして自動復活し、

マールー自動復活

何もしてくれないマールーさん。

せめてビッグヴァーダーと戦ってる姿が見たかったw

キャンプシップに戻って再挑戦。

戦闘不能

相変わらず死ぬ。

けど、アクセルさんが頑張ってくれたので無事にクリア!

マールーのクライアントオーダークリア

クライアントオーダーを報告してハンターレベル6にレベルアップ!

しかし、フォースレベル35くらいからクライアントオーダー報告はハンターにしとけばよかったなぁ。

でもクライアントオーダー報告時に職変えることなんて全く頭にないアホ頭脳だったから仕方ないんですけどねw(教えてもらって気づいたし)

ではではー。

 - PSO2