えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

チャレンジクエストMISSION:始動をクリアしました!

   

えびてんです、こんにちはー。

本日も22時よりぷすぽしてます。

ユニ1で「えびてんの部屋」、フリミツアーです。

お暇ならおいでくださいませ。

あとPSPo2iブログも更新していますよ→えびてんグラール冒険記

さてさて。

報酬期間のチャレンジマイル2倍中に始動にハマり、そのまま2倍期間が終わってもひたすら始動に行っていました。

どうしても一回クリアしたかったからです!

M10までは結構安定してもヴォモスで終わるのが多いんですよねー。

で、8/23の日曜日16時頃。

シノさんとつっきーを誘って行ってみたところ、

M9

プロのVR管理者と宵のバーゲンセール、良PAなどに当たり、M9クリアまでド安定。

そしてM10ヴォモスへ!

ヴォモスブロドシス

VRゲージ半分も残ってここまで来たの初ですよ~。

まあ戦っている最中はVRゲージ見ている余裕なかったですけど…w

そして…!

ヴォモスブロドシス撃破

これは!

チャレンジクエスト始動クリア
チャレンジクエスト始動クリア

クリアしましたー!!

おおー、念願のクリアだー!

ヴォモス倒したら即クリアだったのですねー。

これで称号ゲットですし、決断実装前にクリアできてよかったー。

まあなんにせよ、記念撮影ということで!

記念撮影
記念撮影
記念撮影

グッド!

ちなみに秋武器ツインダガー欲しくなりましたw

かまぼこさんの墓

そして人のお墓見るの楽しいですね!

無言より何かしら書いていて欲しい!

18万マイル

そしてまた18万マイル貯まったので、イデアルシューターを交換できるようになりました!

「『始動』の踏破者」称号獲得

「『始動』の踏破者」称号も無事に取得ー。

次のマガツかエルサーは絶対にコレでいこう!

ではではー。

 - PSO2