えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

ゼイネユニットが出ない言ってたらクリファドユニットが直ドロ

   

えびてんです、こんにちはー。

デウスエスカ大体参加してるのにゼイネユニットが全く拾えません!

チームメンバーは全員どこかの部位が出てるというのにー。

普通に3部位揃ってる人もいますし。

まあなんか出ない反動で何かきそう、とちょっと思ってはいたんですがー。

デウスエスカ・グラーシア撃破

グラーシアもゼウスもまあまあがんばって、

ゼイネシスランス

ゼイネシスランスとかは出るんですけど、ユニットがー。

あとゼイネライフルが出てたりもするんですけど、ユニットがー。

CONGRATULATIONS

そしてこのグラーシアを倒した時にアイテムパックを見るとなんか見慣れない防具が、

レッグ/クリファドレム

!?

まさかのレッグ/クリファドレムが直ドロ!

なんかゼイネユニットをアップグレードするのにクリファド石が60個?くらい必要だそうで、これはラッキー。

というかゼイネユニット飛び越していきなりクリファドユニットのドロップってなに?w

レッグ/クリファドレム+10強化

使うかどうかは置いておいてとりあえず+10にだけしときました。

さて、それはそれとしていつゼイネユニットは拾えるんでしょうね!?

ではではー。

 - PSO2