えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

ブレイバーLv75!

      2015/02/11

えびてんです、こんにちはー。

チーム掲示板。

チーム掲示板

クロアさんには期待しています!

私達は横断幕作って応援しに行くのでw

DFXH。

CONGRATULATIONS
pso20150126_175115_003
CONGRATULATIONS
CONGRATULATIONS

エリュシオーヌ欲しいぁー。

いやDF産星12なら何でもいいですけどw

でも一番欲しいのはオロチアギトかな!

侵入XHへー。

侵入XH

ブレイバーカンストしそうと思いつつ。

あと痛そうですねw

カンストしたタイミングでスクショ撮る気は満々でしたが、

侵入XHクリア

いつの間にかLv75になってましたw

全体的な火力が足りなすぎてスクショ撮る余裕なしー。

ウォークライで引きつけて逃げたりしてましたし…w

1回目はAランクでしたが、2回目はSランクでしたー。

侵入XHクリア

みそのさんブレイバーカンストしたので次はハンターで!

大好きなゼッシュウはしばらくおやすみです。

見た目的にはケイコウトウ使っているので変わりませんがw

ハンターにしたらエレヌバティン!

そして見た目はケイコウトウのままですw

ではではー。

 - PSO2