えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

イス取りゲームとすごろく

      2015/05/20

えびてんです、こんにちはー。

シノさんがまた企画してくれましたー。

イス取りゲーム負け

イス取りゲームは初戦で敗退しましたがw

まあ見てて楽しかったけど!

イス取りゲーム

結果、スキアーさんの勝ち!

そしてすごろくへー。

すごろく開始

想定より全体の進みが遅かったみたいですねw

Xダマー

Xダマーは必ず誰か引くよね。運なのにー。

pso20150506_235803_018

ドゥドゥサイコロの壁を越え、

キシダ死亡

キシダ打倒のお膳立てを行い、

結果発表

一番報酬がしょぼい5位(6人中)になりましたw

でも甘んじて受けましょう!リーダーだけど私は何もしないし!

しかしすごろくは終わるまで長かった…w

23時から始めるなら今の半分くらいの長さがいいかもですね!

そして長い時間お疲れ様でしたー。

ではではー。

 - PSO2