えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

雨風3とリアル傘

      2015/05/31

えびてんです、こんにちはー。

雨風3!

雨風3開始

Vitaですー。

ビンゴ

ビンゴのためにー。

ニャウ

VitaだとEトラ発生するだけで視界埋まるよね。

ショートカット白チャ勢が絶対いるイメージ。

別にどうでもいいですがー、あー、でも白塗りするのがめんどいw

キャサド・バドゥール

そういえばネプトロッド出ますよねコレ。

ネプトロッドはデザイン超好きだから欲しいなあ。

強化するかどうかは微妙だけど…w

雨風3クリア

最後はラグネウォル祭で雨風3クリア。

SW鑑定ー。何も出ないー。

リアル傘

FUNショップにロビアク追加されてたので買いました!

毎回ひっそりと追加される気がしますw

ウィンドウ非表示はこっち!

リアル傘記念撮影

Vitaなのが悔やまれますw

てかあとでシノさんからスクショ貰うって話だったのにまだもらってませんね!

インした時にまだ覚えてたらもらおー。

ではではー。

 - PSO2