えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

ネメシスランチャー!(ランチャーの呪い

   

えびてんです、こんにちはー。

本日ぷすぽブログ更新してますのでこちらもどうぞ→えびてんグラール冒険記

さてさて。

アルチ熊さんからソードSWがドロップして、チェインソード2本目かと思って嬉しがっていたら、

虹ドロップ

まさかの虹ドロップ!

落ちてるのどこーと探してたらディアボに2回くらい吹き飛ばされるしw

結局ディアボ倒したあとに確認。お楽しみの武器種は!

ランチャーSW

ランチャー!

またランチャーw

アンガもマガツもエルサーもナベチも全部ランチャーから始まる呪いなんなのw

いやでもSW見間違いかもしれない。鑑定するまでは。

ネメシスキャノン

ネメシスキャノン!

ランチャーでした!

うん、まあ、図鑑は埋まりましたよね…w

星13パスになるまで倉庫で眠っていておくれ。

もしくはランチャーの攻撃モーションが二倍速くらいになるまでw

しかしアーレスランチャー出した時も思いましたけど、ワイヤー&ナックル&ランチャー以外なら使うのになんで引いちゃいますかねw

ソードパルチTダガーダブセガンスラカタナDBライフルTマシ弓ロッドタリスウォンドJBのどれかなら使ったんですよ!

ちなみにその中でも一番欲しいのはロッドかジェットブーツです。

あと正直、

チェインソード

チェインソードの方が嬉しかったのは内緒です!

相場高すぎて属性50に出来ていなかったので。でも今安くなってますねw

キャラチェンしてまたナベチへ。

PSEバースト

特に何もなく終わりましたー。

というか、えびてんだけ時限能力インストールでレアドロ上げてるのに全く効果を感じないw

この感じ…、どこかで…!

祈祷師小夜ちゃん

小夜ちゃんだ!(なんのことやらという方はファンタシースターポータブル2インフィニティをやろう!)

祈祷師小夜ちゃんをPSO2に実装してほしいとずっと思ってますというかアークスカードに書いていますw

100万メセタ投資して攻撃力+3%とか出そう!

あとナベチはー、

Mr.ボワン

Mr.ボワンでレアドロ300%!

エネミーギフト終了しました

って何だったんでしょうねw

そしてボワンの方が小夜ちゃんぽいかもしれませんw

ではではー。

 - PSO2