えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

報酬期間初日&レアグリ掘(ソロ)

      2015/08/19

えびてんです、こんにちはー。

三周年記念マキシマムアタックイベントの報酬期間初日でした。

なんにせよ凶鳥へ。

弱いガルグリさんを倒して鑑定したところ、

ガルウィンド

ガルウィンド!

素ステで法撃力100とな!

しかしうっかり闇鑑定w

ガルウィンドの存在を完全に忘れていた。

ちなみに闇鑑定しちゃったという話をチムチャでしたら、皆さん結構間違えて風以外の鑑定していましたね…w

さて、ビーチウォーズ3でレアグリ掘がいいらしい的な話聞きましてー。

ニャウが呼ぶらしいのでー、お試しにソロで。

ちょっとレアグリをソロで倒せるか試したかったのもあります。

ニャウ

初回でニャウが出ましてー。

グリフォン・ゲルス

いきなりグリフォン・ゲルス引くっていうw

ソロ戦してみたかったのですが、来たい人も結構いそうだったのでチムチャで報告。

そしたら、参加したい人がいっぱい来ました。

あ、でも野良の人はちゃんとマルチ終わってから来て!とは言っています。基本です。

30分も時間あるから間に合いますしね。

で、皆揃ったあたりでポイント集めー。

ガル・グリフォン行き止まり

ゲルスさん、行き止まり越えられなくてショボーンとしてそうw

参加メンバー

ちなみにチームメンバーがほとんど揃うという。これがゲルス効果。

グリフォン・ゲルス撃破

グリフォン・ゲルス撃破!

お楽しみ!

ボス箱

虹ない、残念!

でもラムグラ3個貰ったので…w

もう1回普通にビーチ3やって終了ー。

ちなみにSW鑑定したら、

ガルウィンド

ガルウィンド出ましたー。

属性変化風を使って、属性50!完成!

強化はあとでやりましょー。

今日もおまけ。

5キャラ集合クラス記念撮影!

五人集合写真
※左から、ころも、えびてん、シュガー、みその、エッビーナ

なんかシュガーさんがメインキャラのようになってしまいましたけど…w

ミュウさん部屋貸してくれてありがとうございましたー。

ではではー。

 - PSO2