えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

お面屋さん!

   

えびてんです、こんにちはー。

クーナライブ

久々クーナライブ。

夏終わったんねという感じで。

で、レアドロ250%!戦道ー。

桜花さんチームと合同で行ってきましたよー。

戦道開始

そろそろゲイルヴィスナー2本目欲しい。ほんとに。

グリフォン・ゲルス

開幕ゲルスさん!

ゲルス箱

くっ!

でも4周のうちにもう一度くらい…!

グリフォン・ゲルス

きた!

ゲルス箱

悲しいねw

つっきーとシノさんは虹出たようで、おめでとうございます~。

相変わらずシノさんはグリフォン手懐けるのが上手すぎです。

どんだけグリフォン武器を拾うんだw

なお鑑定したらガルウィンドとホローギムレット。

ガルウィンド

ガルウィンドさんは本当に星12パスの鑑ですなー。

マイルーム

戦道終わったら私の部屋で集まってぷすぽやってました。

えびてん、シノさん、ミュウさん、桜花さん、HIDEさん、つっきー。

ちなみにその時の記事はこれです。

その時にグリーン撮影ブースで遊んでたのですが、

お面屋さん

お面屋さんができたよw

ではではー。

 - PSO2