えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

メインキャラ二人だとTAはやい

   

えびてんです、こんにちはー。

最近TAの順番的に、

エビシノ

エビシノコンビでよく一緒になるのですが。

これがブレイバー&フォースではやい!

エルサーのタイムリミットが迫ってるので早く終わらそーって感じで、

全TA終了

ナベ1からハルコタンまで終わらして約38分です。

やっぱこの、

フォメルギオン

フォメルギオンがあると違いますね!

シノさんはシノさんで骸骨カタナ使ってるからテッセン移動すごい速いですしw

イルゾンなんかじゃまず追いつけない速さw

そしてエルサー。

ブースト内容

レアドロレアエネミー経験値メセタ+100%!

そろそろ欲しいオロチアギト!

ということでイデアル弓で久々に本気で行ってみましたが。

WBがいませんw

BrRaで来るべきだったのかー。

WBないと結構時間が…、

ルーサー戦
ルーサー戦
pso20151203_230633_023

ってそうでもないですねw

まあエルサーですからね。

CONGRATULATIONS
CONGRATULATIONS

もちろん4鯖も行ったー。

それにしても徒花よりエルサーの方が楽しいです。

徒花は攻撃できない時間が長すぎて眠くなります…w

Vitaでやった時は本気の本気で寝落ちしかけましたし…w

まぁでもあの時は25分くらいかかったからね!仕方ないね!

ところでSWの鑑定が面倒すぎて4鯖はもう鑑定しないで帰ってくるんですけど、拡張倉庫500が埋まりそうになっていました…w

40くらいは5sソールレセプター武器ですけども。

あれ鑑定しなきゃって考えたら億劫すぎる。

そして1m以上かかるでしょうw

一括鑑定機能実装はよ!

ではではー。

 - PSO2