えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

丸枠に入ってこないルーサーさん

      2015/09/27

えびてんです、こんにちはー。

DFエルサーXH行ってきたのですが。

なぜかお腹を先に攻撃するパターンにハマり、ルーサーさんが加速。

左上で破壊できず時間がかかり始めます。

トラブ100%切れ

さらにトラブが切れますw

さすがに10分あれば大丈夫だろうと思ってたのにこれは想定外!

というかルーサーがですね。

丸枠内に入ってこないんですよねw

つまりずっと飛んでいる状態になるわけですが。

対空戦が苦手な職もあるわけで、その人達は攻撃に参加できません。

ただ、私はファイターだったのでTダガーでなんとか空中戦には参加できるのですが、

DFルーサー

丸枠内に入ってこないから届かないんですよねw

限界値を超えて突き抜けろシンフォ!と思いましたが、まあ無理でしたw

これ攻撃参加できるのデュアルブレード、ランチャー、ライフル、バレットボウ、テク職くらいなのでは。

そしてこの野良パーティ、すごく近接が多かったんですねw

そりゃ時間かかかりますよーというのと、やっぱりルーサーがずるいと思いますw

これが全知で出した答えだと。正しいです、ハイw

CONGRATULATIONS

トラブ100%はもったいなかったー。

正直レアブより経験値の方がショック。

いやまあ虹は欲しいですけど。

ルーサーボス箱

そしてブラオ忘れたしw

HIDEさんにエーデル・アーロ

あとHIDEさんにエーデルアーロが出たそうでー、おめでとうございます!

煌気光の弓いいなー、私も欲しい!

ではではー。

 - PSO2