えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

初めてのホワイトデーは大わらわ3

      2015/03/27

えびてんです、こんにちはー。

ホワイトデーは大わらわ3に行ってきましたよー。

まあ、なにはともあれシーちゃんですよね!

ハチャメチャなホワイトデー

相変わらずの鬼畜っぷりでございますw

で、ホワ3へ。

ホワイトデーは大わらわ3開始

野郎共のEトラはどんなのか楽しみですねー。

Eトラ

使い回しw

Eトラクリア

しかも別にクッキーとかくれるわけでもないしw

ボス群

色んなボス出るなぁー。

ホワイトデーは大わらわ3クリア

ホワ3初クリア。結構SW拾うけどどうかな。

2回目ー。

ナイトギア

ナイトギアとかいるかな?w

Eトラ

やっぱり使いまわしですねw

ホワ3は終えて、シーちゃんに報告ー。

ハチャメチャなホワイトデー1達成

この鬼畜の貫き通しっぷりは尊敬するレベルw

ちなみにSWは多かったけど、星9以下が多い感じですね。

ではではー。

 - PSO2