えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

初マガツ防具(アーム/ブリサオッジ)

      2015/03/28

えびてんです、こんにちはー。

アークマミ

もうそんな季節。

どうでもいいアークスシップ対抗戦が始まるのですね。

アークマミ

アークマとアークマミの関係が気になるところw

あと、

チョコ

チョコが腐りました…w

クラリスクレイスとフーリエのチョコが使えなくなってましたね…。

売却

というか想像よりも高く売れてびっくりです。

フーリエファンに需要があるのでしょうかw

ディアボ槍を手に入れにアルチへ。

ディアボのボス箱

レア鳥でも出ないもんですねー。

いい時間になったので、

マガツ受注

マガツ受注。

なんか結局WBがあった方が良いのがわかったので、今までテク職で行ってたんですけどBr/Raにしました。

でも極力やりたくないですけど。

ラスメネ

バニラスメネで30万ダメージ以上出てたから及第点ですかね。

射撃系って防具も武器も最低限のものしか作っていないのでこれが限界です。

マガツクリア

23:30:15に終わりました。惜しいw

あ、WBやらずに済みました。良かった。

そういえばここで初めてアーム/ブリサオッジが出ました!

ちなみにマガツ防具マガツ防具とは聞いてたけど、どんなものか全く知らなかったという。

というかネガフォトン寄りのもっと禍々しい防具を想像していましたw

で、マガツブースト中にアルチへ。

ディアボ

なんでフルブ切れたあとに来るんだこの子。

レアドロ250%

仕方なくレアドロ250%!

出ませんでした。ディアボ槍ー。

ではではー。

 - PSO2