えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

二人で残るナベチ

      2015/11/25

えびてんです、こんにちはー。

ナベチ行ってきましたー。

アンガ・ファンダージ

降りたら即アンガ。

そして後半形態になるところで、アンガさんがかくれんぼ状態にw

出てこないアンガ

ずっと出てこないなぁーと思ったら、象が先に出てくるというね。

まあ象倒したらアンガも出てきまして、アンガもちゃんと倒しましたー。

しかしアンガと象のコンボのおかげで皆クエストポイントが貯まったらしく人がいなくなってしまうw

普通に敵倒しながら周り見たら4人くらいでしたね。

そして一人また一人といなくなる人たち。

私は基本的に破棄しない派なので、最後に残ったあの人が破棄したら私も破棄しようかなーと思ってたら、その方が破棄しませんw

今時こんな人に会えるとは!って感じで野良二人ナベチという楽しいクエストが発生!

ちなみに思いっきりフルブしてましたけど完全に犠牲にする覚悟です。

ブロジオーグルス

向こうが完全にサクリファイスOEマンでしたので、こちらはWBのみを。

いやーでも、ころもさんだときついなあ。

えびFoだったらボス瞬殺できるのにー。

いやでもこちらにもチェイントリガーが…失敗しましたw

突進で遠くに行きすぎです象さん。あと雑魚が邪魔!

プロジオーグルス撃破

時間かかったけど楽しい。

あと残り51ptなのでテキトーにエネミー倒して終わりだー、

アンガ・ファンダージ

!?

アンガw

クエストクリア

クエストクリアしましたけど、もちろんアンガは倒します。

TMG、ソード耐性

TMG、ソード耐性がついて割りと詰んだ感が…w

火力出せるの私だけ…!?と思ってたら他の方が入ってきました。

なんか…、なんか残念!

ここまで来たら最後まで2人でアンガ倒したかったですw

トラブ効果切れ

そしてフルブ切れましたー。後悔はしていないw

最後は皆でアンガフルボッコして終わりましたー。

ナベチクリア

楽しかったですー。疲れたけどw

あと徒花なんですが、

CONGRATULATIONS

全員称号がギャンブラーになっておりました。謎のギャンブラー集団。

ではではー。

 - PSO2