えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

トリトリ4ブラオ忘れ!

   

えびてんです、こんにちはー。

トリトリ4!

トリトリ4開始

レアグリ出てほしいなぁと開始。

武器が生ドロしたことで気づく。ブラオ忘れたw

テレパ…、あ、はい、使えないんですね。

フラグ

わからんでもないですけどw

レアグリ来て欲しいような来て欲しくないような!?

ニャウ

しかしニャウが来てしまった。とりあえずガルグリは確定ー。

リランさんメッセージ

リランさん何かしてるなと思ってたら、わざわざそんなの準備してたんですねw

しかし風属性って改めて言われると無属性みたいですねw

ガル・グリフォン

ちなみに通常種でしたー。

とはいえ通常種からも意外に虹出ますからね。

ボス箱

出…ない!

そして2周目ー。今度はちゃんとブラオ持ちました!

グリフォン・ゲルス

グリフォン・ゲルス!

ブラオ持ってる時に出てきてもらって良かったです!

グリフォン・ゲルス撃破

もう風にならないですけどねw

あ、ちなみに出ませんでした。

トリトリ4クリア

最後まで。

ブラオ忘れには注意しましょう!

ではではー。

 - PSO2