えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

ガレル集めにトリトリ4SH

      2015/11/28

えびてんです、こんにちはー。

トリトリ4はXHでずっと行ってましたがエッビーナをLv70にできず、ビンゴのガレルも貰ってなかったのでSHで。

トリトリ4も終わり近かったので。

ビンゴ

炎ツリーゴリ押しです。

しかしSHまでならいいですけど、XHまでいったらツリー買わないとですね。

でもスキル設定面倒だなぁー。

ガレル×5

まずガレル5個ー。

表ビンゴ残りはピッタ・ワッダ。

1周目で出てこれなくて困りましたが2周目で出現。

裏ビンゴ

無事に裏ビンゴに。

あとはこれのガレル×30を貰えば!

トリトリ4クリア

とりあえずトリトリ4終えて、ここまで埋まりました。

残りはロビーでビンゴ埋めるようにー。

って倉庫見たら金バッヂ779個!

夜桜2つ交換できますー。

乱残花

悩みに悩んだ結果、夜桜タリス交換しましたー。

強化してイルバ用にします!

ガレル×30

とりあえず強化スキップ→5を使用してビンゴ埋めてガレル×30をゲット!

今回の目的は果たしたので満足。

そういえばそろそろネメシス交換できますね。

何にしようー。

ではではー。

 - PSO2