えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

緊急ミッション、また失敗

      2012/07/14

えびてんです、こんにちはー。

インしたらちょうど緊急ミッション。

緊急ミッション

とりあえずここはどこなんでしょうか?w

いつも説明みないでミッション受託しちゃうからなぁ…。今度ちゃんと見よう。

さて、緊急ミッションで、あの飛行機(?)が落下するイベント発生。

イベント

ここぞとばかりに人が集まり、

イベント
イベント

もうどこで何が起きてるのかさっぱり分からないよw

なんかもうここで座ってても勝手に経験値が入ってきますよね…。

とりあえずギフォってました。

そして残り8分くらいでラグネへ。

ダーク・ラグネ

ダーク・ラグネ

前回はあてねと2人で行ってタイムアップだったなぁ…と。

でも今回は4人いるしね!

ダーク・ラグネ
ダーク・ラグネ

と思ってましたがタイムアップになりましたw

時間ない中、壁をよじ登らないでよラグネさーん。

そして緊急タイム終了。

一度でいいから緊急ミッションのダーク・ラグネを倒してみたいです。

まぁずっと遊んでいればいずれ倒せるでしょうけどね。

ではではー。

 - PSO2