えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

TAからのマガツSH

      2015/02/15

えびてんです、こんにちはー。

いつものごとくTAですよー。

ダブルバウンサー

ダブルバウンサーは初めてなような気がしますね。

TAナベ1ナベ2龍祭壇ウォパルクリア

サクっと!

それにしてもバウンサー二人だと完全なるPBFゲーになりますねw

で、桜花さんに誘われてマガツSHにチーム合同で行ってきましたー。

うちの窓口はシノさんですがw

マガツSHって行ったことない気がします。

キューブいっぱい稼げるのは聞いてますがー。

レアドロ250%使用

赤字にならないのが確定してるチケット使用は良いですねー。

ちなみにVITAだとフィールドに降りた時点でもうマガツ始まってますねw

マガツSHクリア

SH早い!

2回目。

Phyllisさんパーティー脱退

Phyllisさんがエラ落ち…!

時間気にしてる中でこれは痛いというか、

パスえび

なんでw

私は集合遅れたので全然知りませんでした!

マガツSHクリア

4回クリアして終了でしたー。

3回目ぐらいから皆こなれてきて凄い早くなってましたね。

それでキューブは超大量w

マガツすごい!

ちなみにこのあとマガツ討伐ブーストが発生したので混沌へ!

ビンゴコンプリート

ビンゴ埋まっただけで終わったw

クーナタリス欲しいんですけどね!

ではではー。

 - PSO2