えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

アブダクションXHが非常に楽しみ!

      2016/04/21

えびてんです、こんにちはー。

TA行ったら久々に、

アブダクションVH

アブダクションされましたー。

そういえばミツバさんは最近表舞台に出てなかったですからね。

そうなると緊急待機のザウーダン破棄がないので。

鈴火さんはギャザ破棄してなかったから行けたっぽい。

しかし龍祭壇行こうとしたらアブダクションされたわけですが。

この日はナベ1SH、ウォパルN、ハルコNの変則パターン(デイリー関係により)。

通常通りならVHじゃなくてSHで行けたかも!…いや行けないかー。

クロトオーダー変わってから、龍祭壇N、ウォパルN、ハルコSHにしてたんでした。

アブダクションVH

まあでもVHも楽しい。

メッセージパックが未読が多かったので、ミツバさんアブダクション初かもと思ったら既読もあった。

自動でメッセージパック読むようになる前以降は来てないことになりますね。

もうそれはるか昔ですがw

アブダクションエリア3
アブダクションVHクリア

クローンとヒューナル倒してクリア。

武器/防具ドロップなかったですが、レアドロなんて持ってないから仕方ないー。

まあクローン作られたのでクローンミツバに遭遇したら容赦なくボコってくださいませ。

そしてクールキャンディ装備してたのでラ・ザンをやってくる可能性がありますw

しかしアブダクションされて思い出しましたけど、XH対応TAが5月下旬に実装されますね!

その名も連破演習:闇の痕跡!

このTA自体難易度高そうで楽しみなのですが、アブダクションXHもきっと実装されるはずでそちらも非常に楽しみです。

アブダクって実装されるたびに最大難易度ほこってた感じあるので。

VH時代のアブダクションとか何度死んだかわからないものw

戦闘機とカマキリの死のコンボがきつかったんよ!

なので独極を超える難易度もあるんじゃないかと思ってますー。

独極も楽しいけどソロ専用ですからね。

やっぱりパーティープレイで難易度高いのが一番楽しいです。特に4人くらいの。

とりあえず実装されたらファルスアームからのXHTAでアブダク狙ってみたいと思います。

ファルスアームからのアブダクさせるための流れとか久々に思い出しましたがw

まあファルスアームの緊急とかいつ来るんだって話もありますけども!

ではではー。

 - PSO2