えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

ルーサー行って混沌行って襲来行って混沌行って

   

えびてんです、こんにちはー。

200%ルーサー!

戦闘不能

気合入れて行ったけど、3死しました。

いずれは死なずに最後までクリアしたいですね。

4死以内ならSランクだし…、って今自然に思ったけどMAIじゃなかったコレ。

CONGRATULATIONS

みそのさんの勝利演出ポーズはこれに固定されました。

今は気に入ってますが、飽きたら飽きたでまたランダムに戻そう。

スターゲット

ミュウさんとスター集めして翌日へ。

アークスシップ対抗戦が混沌をクリアしろという面倒なオーダーだったものの、せっかくなのでミツバ(4鯖)で行きました。

静寂に生まれし混沌クリア

でもこれ5鯖メインからすると裏切り行為ですねw

ザムラナザン

そしてまさかザムラナザンが出るとは…。

5鯖から4鯖に来る時にわざわざミツバに持たせたのにw

静寂に生まれし混沌クリア

混沌は2回クリアして満足。

5鯖で襲来へー。

ダーク・ビブラス

棺桶持って蛍光灯で戦ってるけど改めて何これと思いましたw

まあ気に入ってますけども。

3回目リンゼスー。

ダーク・リンゼス

ジラードさんのオーダーが追加されたから、さらに経験値稼ぎやすくなりましたよねー。

侵入では相変わらずモタブ出なくてがっかりしつつ、レベル上げに混沌へ。

ハンターLv68

ハンターLv68!

あと2レベルでカンストですー。

最近みそのハンターが頑張っているのは、いずれ来るビッグヴァーダー素手縛りのためw

ちなみにこの混沌で☆11武器のクラテルビー拾いましたー。

エリュシオンがまだ属性50じゃなかったりするので、パスにして属性強化しようかな。

静寂に生まれし混沌クリア

スターをゲットして満足。

アークスシップ対抗戦最終日だから頑張らないとと思いつつ、一旦休憩のためにログアウトしました。

ではではー。

 - PSO2