えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

自由探索許可申請・凍土への道(デ・マルモス鎮圧)

   

えびてんです、こんにちはー。

凍土自由探索できるようになるためには、「アークス捜索任務・凍土クリア」「デ・マルモス鎮圧クリア」「ナベリウス観測素子Cの調達」をしなければいけないらしいので行ってきましたー。

まずは、「デ・マルモス鎮圧」から。22分以内にSランククリアしないといけないそうです。

ではスタート。

デ・マルモス鎮圧スタート

さすがに3人で行けば大丈夫でしょう。

途中マターボード武器も拾えて、

マターボード武器

ラッキー。

このあと時間制限クエストだというのに、

PSEバーストチャンス

まさかのPSEバーストチャンス発生。

いや嬉しいけど、ここで発生されたら困r

PSEバースト

バーストしましたw

まぁこうなったらバーストを優先するしかないですよね!

さすがに人があんまりいないのですぐ終わりましたがw

そしてデ・マルモスへ。

デ・マルモス

残り時間はあと10分くらいあるので大丈夫なハズ。

フォトンチェイン
フォトンチェイン

とりあえずフォトンチェイン。

相変わらず3人が至近距離でフォトンブラスト発動するとサークルがとってもまぶしいですw

それにしてもマルモスは、

マルモス

ある程度遠距離で攻撃してても氷玉投げてくるので痛いですねー。

デ・マルモス鎮圧クリア

そして無事クリア、22分以内Sランクも達成です!

次回は、「アークス捜索任務」ですね。

ではではー。

 - PSO2