えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

アークス共闘祭2014ビンゴ(表)コンプリート!

   

えびてんです、こんにちはー。

キャラごとに雑に進めているアークス共闘祭2014ビンゴ。

今回はころもで。

ゲームのギア

ゲームのギアを集めつつ魔の海域ですね。

シュトゥラーダ撃破

あと5マス!

途中でノーヴ・マリダールが出てハトウLv16を狙うものの、

ハトウリンドウLv9を習得しました

Lv9って…という感じw

ブレイバーやる予定なんて全くないころもさんで習得してしまうレベルです。

戦闘機防衛も達成して残り4マスに。

あ、オルゴール貰ったけどまだマイルームに設置してないや。

魔の海域はクリアしまして、ゲームギアをシーちゃんに報告。

「みんな大好き、大人気!」達成

まあでも多分最後は在庫処分で投げ売りされるんですよね、ゲームギア…。

あとは適当な武器を強化して残りビンゴ2マス。

リューダソーサラーとビオルだったのでまず海岸へ。

リューダソーサラー撃破

リューダソーサラー倒すのがRa/Huだったので地味に大変でした。

てかホントはGu/Huで行くつもりが間違えただけだけどねw

次にビオル・メデューナへ。

ビオル・メデューナ討伐成功

さすがにGu/Huにして、ガルミラ使ってたらすごい楽でした…w

まあそれでも若干危ないところがあったあたり、ヘタレなんでしょう。

なんにせよこれで表をコンプリート!

あとは裏!

アークス共闘祭2014ビンゴ(裏)

マタボ項目がある時点で、ころものビンゴ裏コンプリートの夢は終了w

仕方ないのでできることころだけ埋めていきましょう。

それにしてもマタボシステムだけは本当に失敗だと思うわー。

ではではー。

 - PSO2