えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

遂に行けた!アブダクションXH!

   

えびてんです、こんにちはー。

シノさんと協力してアブダクションXH行こうとハルコタンVH。

しかしこの日はされずに終わったため、翌日にハルコタンVH。

20周してもアブダクションされないんですが…!

しんどい、狙うとしんどい!

アブダクションVH

やっと…、やっときた…!

戦闘不能

で、死にます!

闇の痕跡XHへー。

これでされなかったら面倒なことに…、

アブダクションされない

なったw

闇の痕跡XH

でも降りた先がダーカー巣窟だから一瞬アブダクションされたかと勘違いしましたw

破棄もできないので闇の痕跡XHがんばってクリア。

で、

アブダクション!

やっときたー!

アブダクションXH
アブダクションXH

思わず自分に対しておめでとうというw

内容はSHと全く変わらないそうですが、それはそれとして楽しみー。

アブダクションXH道中
アブダクションXH道中
アブダクションXH道中
アブダクションXH道中

ボスラッシュ楽しい。

そしてWBジャマーないだけでかなり楽w

最終ボス三連戦ー。

リンガーダ。

リランさんカメラ目線

なんでリランさんカメラ目線なの?w

リンガーダ撃破

リンガーダ撃破してラグネ。じゃなくてアグラニ。

アグラニ撃破

さすがに固いなーと思いつつ、

リグシュレイダ

リグシュ倒して、

最終エリア

最終エリア到達!

えー、ここまでに3回くらい死んでいるのでソロだと確実にクリアできていないでしょうw

最終Eトラ
アブダクションXHクリア

そして無事にアブダクションXHクリア!

モデュ3スロ武器1つだけ…!

アイテムリザルト

あとリターナー騒動によりこうなったというリターナーⅢがついているユニットも貰いました。

そしてレイパルチザンのコレクトシートゲージをアブダクションであげるというw(ヒューナルとか)

アブダクションXHはレベル上がっただけですけど、わりと楽しかったですね。

まあね、でも欲を言えば変えてクエスト内容欲しかったですけどね!(何度も言ってるけど)

とりあえずアブダクションはXHクリアできて満足しました。

ではではー。

 - PSO2