えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

サブパレット拡張試練達成!

      2012/07/20

えびてんです、こんにちはー。

コフィーさんからサブパレット拡張試練・1を受託。

部屋設定

こんな感じの野良部屋を作り、砂漠に行ってきました。

ラ・ゾンデ
ラ・ゾンデ

なんとなく良い感じのラ・ゾンデが撮れたので載せておきます。

それにしても、ギルナス・コアは分離してからが気持ち悪いですよね。

グワナーダでは、

ギ・フォイエ

こちらも良い感じのギ・フォイエが撮れたので載せておきます。

というかキラキラ光ってる丸いのはロック箇所?

こんな表示あったんですね…、今まで視認できたことなかったよw

この砂漠をクリアしたことで、

サブパレット拡張

無事にサブパレットを拡張!

だけどまだ1個目しか使用してないのに、さらに3個も増えてしまってもすっごい手に余るっていう…w

そもそもサブパレットが変更可能なことをこのクライアントオーダーで知ったんだけどね…w

ちなみにもう一回砂漠へ行ったんですが、

グワナーダ

ケートス・プロイ(PP回復量増大)のフォトンブラスト発動中にグワナーダに挟まれる私!

なんだこの役立たずフォースはw

あとは、森に行ったりしてウーダンの肉を調達できました!

「ウーダンの肉の調達」達成

そしたら、新しいクライアントオーダーが。

アギニスの肉の調達

ウーダンの肉は失敗したそうです。確かにちょっと固そうですもんね。

ということで次はアギニスの肉を調達してこいと。

確かに鶏肉なら美味しい気がします。アギニスの唐揚げとかおいしそう。

フランカさんのために頑張って集めてこようと思います。

ではではー。

 - PSO2