えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

緊急ミッションとかスペシャルウェポンとかメイドカチューシャ

      2012/07/19

えびてんです、こんにちはー。

緊急ミッションにて初めて、

ゲル・ブルフ
ゲル・ブルフ
ゲル・ブルフ

ゲル・ブルフに遭遇。

血液を纏ってるっぽくて気持ち悪い。

あとは、シノさんと二人でマルチエリアにいたんですけど、二手に別れて進んだところ、

戦闘不能

エル・アーダにやられて戦闘不能にww

誰か助けてくれないかなと思っていましたが、どうやらダーク・ラグネが発生していたらしく誰もこないw

時間がもったないしめんどいので一旦キャンプシップに戻り、

ダーク・ラグネ

ダーク・ラグネさんと無事に戦闘しました。

あとはー、ラッピーからかどうか分からないけどスペシャルウェポン。

スペシャルウェポン
ブラオレット

鑑定したらブラオレット+1。またか。

たまには他の武器をですね…。もう3個目ですし。

あとはメニュー見たらFUNが1000Pt溜まっていたので10回連続FUNスクラッチ。

メイドカチューシャ

ろくなの出なかったけどアクセサリーのメイドカチューシャをゲット。

一応エステで使えるようにメイドカチューシャは使用しましたが、ウェディングコサージュが気に入りすぎて他にする気が起きないんですよね…w

そもそもあんまり似合わない気がする…けど今度ちょっとエステで試してみよう。

ではではー。

 - PSO2