えびてんと愉快なおかず達

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、チーム&プレイ日記ブログ!

*

5鯖に忘れたもの

   

-------お知らせ-------
採掘基地防衛戦:終焉、タッグ戦!採掘基地防衛戦:終焉、ソロ戦!などを一緒に遊んでくれるチームメンバー、もしくはフレンドを募集中です!
チームメンバーの場合は、チーム規約をお読みの上、フレンドの場合は特に何もないのでプレイヤーID「えびてん」まで連絡か、フレンド申請をお願いします。
ただフレンド申請時、初期コメントのままの場合は誤送信か判断難しいので、「ブログ見ました」くらいのコメントが入ってるとわかりやすくて嬉しいです。
なお、メインは5鯖になります!
それではよろしくお願い致しますー。
--------------------

えびてんです、こんにちはー。

1鯖に移動させて数週間。

最初はメセタとオービット忘れたくらいだと思ってたんですが、他にも色々忘れてました!

前もって準備しないで慌ててシップ移動させてはいけない教訓として記事を残そう!

ということでシップ移動時にもっていかないといけない物の備忘録です。

・メセタ
なぜこれを忘れるのかわからないけど忘れました。
1mしか持ってなかった。

・オービット
あると便利、ないと不便。とっても不便。

・アンブラステッキ
コレクトシート的に必要。これは忘れてなかった。

・ニョイボウ
アンブラステッキと共に持たせたと思ったら持ってなかった。

・ブラオレット
アンブラステッキ(ry

・クールキャンディ
固定ラザン。

クールキャンディ

数多ラザンでスイッチ一発なのでTAでよく使うので。

ムダに6個くらい持っているので1個くらい持たせたかったなぁー。

・ラビットブレード
固定ヘブンリーカイト。

ラビットブレード
ラビットブレード

TAでの床落とし用です。

これくらいですかね。

まあメセタがあれば全部解決する気がしないでもないw

シップ移動させる時は10mくらいは持たせるんですけども!

仕方なくスフィアでこつこつ稼ぐ感じになってます。はい。

ところで1鯖のマイルーム、

マイルーム

勝手に物が置かれていくのですがw

誰かの意志を感じる…!

ではではー。

 - PSO2