えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

しまむら×PSO2コラボTシャツ買えました

   

えびてんです、こんにちはー。

しまむら×PSO2コラボTシャツが土曜(6/18)に発売しましたね。

コラボTシャツなのに1500円とか安いので、全種できたら欲しいなあと思いつつ土曜の17時頃にしまむらへ。

ないw

仕方なくもう1店舗行きましたが、こちらもないw

そこでTwitter確認したら、なんか午前中に完売してるところが多いそうで。

リアル緊急クエストだったのかこれ。

とりあえずもう1店舗近くにあるからそちらへ行ってみたところ、あった!

ラッピー(1着)、SORO(1着)、アークマ(2着)が残ってましたー。

しまむら×PSO2コラボTシャツ3着

てことで買いました!

孤高さんとレアドロップが一番欲しかったけど、とりあえず片方(SORO)が手に入って満足。

これでなかったら群馬しむまら巡りになるところでした。

ちなみに購入店舗は埼玉県北部にある某しまむらです。

あと店内放送聞きたかったけど、全然流れないので諦めました…。

そしてアイテムコード!

しまむらアイテムコード1
しまむらアイテムコード2
しまむらアイテムコード3

ネーミングが雑すぎて全然どの柄かわからないw

サイト確認したら、しまむらTシャツ男女、ラッピー男性、SORO女性だったみたいです。

とりあえずSORO女性が出て良かったです。

てかラッピー女性が15mくらいしてビビりましたが。

確かに欲しいけど15mはちょっと出せない…!

運営倉庫の全スキルツリー初期化パス

どうでもいいけど運営倉庫の全スキルツリー初期化パスってサービス終了まで倉庫から出されることない気がしますw

ま、SOROのTシャツ手に入れましたし、やっぱ東京へ!

ファッションセンターしまむら

撮影するには夜で暗かった。

東京エリアが昼になるのって時間なのかな?って思って、

東京エリアギャザリング

テキトーにギャザリング。

そしたらWEB連動ポイント貯まった。今東京だったんですね。

てか報酬パネルとか全く見てないですが。

そして全然明るくならないのでwiki見たらランダムだったそうでw

2回東京再受注したら昼になりました!

しまむらで記念撮影
しまむらで記念撮影

しまむらで撮影できて満足。

一応しまむらTシャツでも撮りました。

しまむらで記念撮影
しまむらで記念撮影

こちらは多分もう着ないと思われますw

ではではー。

 - PSO2