えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

Sランク目指してアークスGP2016予選

   

えびてんです、こんにちはー。

アークスGP2016決勝をSランクアークスGP2016本戦をSランククリアして最後アークスGP2016予選へ!

なんか順番違いますけどもw

アークスGP2016予選

開始ー。

ちなみにスペック的に一番ロードが早いということで私がリーダーになりました。

しかし、特に役割分担とかしてないんですけど、うまいこと皆が各自のエネミーを担当でき、

アンジャドゥリリ
アンジャドゥリリ撃破

以前やったときに比べたら、アンジャドゥリリ撃破まですごい早かった。

あとアッパートラップでアンジャドゥリリがダウンするの初めて知ったw

テッセン移動

テッセン移動でダッシュー。

ギグル・グンネガム
ギグル・グンネガム
ギグル・グンネガム撃破

ギグル・グンネガム撃破してアークスGP2016予選クリア!

Sランク

クリア時間3:56で余裕のSランクというw

びっくりするくらい早かったー。

昔4人でやったときすごいグダってた感じあるもんw

これが決勝本戦で集中力を研ぎすませた結果か…!

それにしても4人用チャレは楽しかったです!

12人用チャレより4人用チャレの方が絶対楽しいから常設で作って欲しい。

なので、ぷすぽのチャレを全部移植してくださいw

ではではー。

 - PSO2