えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

奢りEX・遺跡と海王

      2014/01/03

えびてんです、こんにちはー。

レアドロ+100%の時にEX遺跡と海王に行ってきました!

EXパスは私の全奢りー。

EX遺跡と海王

メンバーはミュウさん、クロアさん、シノさんで。

そしてレアドロ+250%&トラブ+100%も使用しました。

レアドロ+250%&トラブ+100%使用

ステージ1で使うの忘れてステージ2からですがw

ドロップアイテム

レアドロが+450%になっているのでドロップ数がいい感じです。

ステージオーダークリア

ヒューナルに15000ダメージ以上与えろ!というオーダーは気持ちよく攻撃できて楽しいですねー。

インパクストスライダー

インスラが珍しく上手く決まったーと思わず撮りましたw

クロアさん戦闘不能

私もさっさと食べれと思っていましたが、クロアさんはそれ声に出したせいで狙われることに…w

ちなみにステージ1から順番にやっていましたが、全然「?」ステージが来なくてステージ44でやっと出現。

ステージ44

しかし何の面白みもない感じでがっかりです。

これはもうステージ46からの「?」ステージ出現に期待!

ステージ50

ありませんでした…。

ステージ50まで通して「?」ステージが1個だけってw

ステージ50のステージオーダー失敗

さらにステージ50のオーダー失敗しますしw

蒼碧の原石を4つ受け取りました

でも何はともあれ蒼碧の原石を4つゲット。

このあとえびてんにキャラ変えて遺跡と海王のステージ45から1回だけ。

EX遺跡と海王クリア

無事にクリアできました…、いや死んでるから微妙に無事じゃないですがw

これでまたも蒼碧の原石を4つゲット。ステージ45で止めていたのでね。

これでタリス交換できるかも!の前にメリクリに続きます。

ではではー。

 - PSO2