えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

空気を読まないミケーラさん【さすがです】

   

えびてんです、こんにちはー。

ステラトゥインクルが欲しくて火山にこもり、

スペシャルウェポン

キャタドランからスペシャルウェポン!

きたのかステラトゥインクル!

ディブルカーン

ディブルカーン!

いやそんな武器知らないしレンジャー武器じゃ装備できないしでがっかりです。

さきほどの火山でマターボード品を手に入れていたので、このあとストーリーモード4章の分岐をプレイ。

ヴォル・ドラゴンとのソロ戦闘なので一回死んだら終わるー、緊張するーと思いながらバトル。

かなり時間がかかりましたが無事に撃破したところ、

ミケーラさんの通信
ミケーラさんの通信
ミケーラさんの通信

まさかのタイミングでミケーラさんの通信が発生して脱力しましたw

ヴォルさんの咆哮で何の方向性が見えたというのだろう…。

第4章 END

第4章は無事に終了。

しかし、ヴォルドラゴンとのソロ戦闘を考えて将来的にとても嫌な未来が見えました。

もしかしてストーリーモードだとトランマイザーやビッグヴァーダーとかとのソロ戦闘がありうる…の?

トランマイザーはともかく、ビッグヴァーダーのソロとか倒せる気がしないんですが…。

いつだってフレ頼みだし、少しはソロの練習した方がいいのかな…?

まぁ、その時に考えようw

ではではー。

 - PSO2