えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

旅館「仁羽屋」浴衣&羽織!(あとアークマスロット)

   

えびてんです、こんにちはー。

PSO2アニメの5巻買いましたー。

旅館「仁羽屋」浴衣&羽織がついてくるからです!

アイテムコードにしか興味ないのでDVD買いましたが、DVDなんて買うのいつ以来なんだろう。

買いたいと思うアニメは絶対ブルーレイで買いますし。

多分このDVD一度も見ないまま売ります。

で、浴衣ー。

浴衣といえば温泉拠点!

浴衣で海岸拠点

しかしチームルームは海岸拠点だった。(最近変えた)

浴衣ベースウェアくるの分かってたのに、なぜ温泉拠点にしなかった私w

浴衣でシノさんルーム
浴衣でつっきールーム

仕方ないのでシノさん部屋とかつっきー部屋とか訪問してました。

ちなみに上で踊ってるのはVoパフォーマンスです。

このロビアクも欲しくてアニメのキャラソン買いましたが、一度も曲は聞いてませんw

旅館「仁羽屋」浴衣&羽織
CONGRATULATIONS

これはいいものだー。

てことでしばらく着てます。いい買い物した。

ちなみにPSO2アニメは最終6巻も買う予定です。シルバ私服が入ってるせいでw

SOROボイスはいらないけど高く売れるかなあ。

あとアークマスロット!

リーベル

ここの人たちのこういうの地味に好きです。

グッドニャック、なんちゃってーみたいなやつとか。

アークマスロット

事前情報全く見てなかったですけど1回500CCもするんですねコレ。

ファルスアーム
アークマスロットFAILED

初回はステージ11で終了。しょぼい。

多分これ当たり台はファルスアームが出ないってことなんでしょうね。

最初に遊んだ台はステージ10までにアームが出まくったので移動。

そしたら次に選んだのは当たり台ぽく、全然ファルスアームが出ない台でした!

ステージ26

あれよあれよと進んでステージ26到達!

今4184CCだし、やめるか継続かどうしようかすごい悩むw

でもあと5ステージなら…!

ステージ27ファルスアーム

ステージ27でファルスアーム2択!

左だー!

FAILED

外れたw

やめとけばよかったw

しかしアークマスロット、ラッピースロットに比べたら楽しいですね。

ラッピースロットの何がきついかってラッピーマーク5つ貯めるのに残り時間が全然わからないこと。

その点、アークマスロットは死んだらそこで終わりだしステージ30まで行くのにもそんなに時間かからなそうで良いです。

1回くらいはステージ30クリアしたいので適当にやろー。

ではではー。

 - PSO2