えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

TAで失敗、マガツで失敗

      2015/10/03

えびてんです、こんにちはー。

戦道に行って、

シーちゃんオーダー

シーちゃんオーダーを達成し、進化デバイス/ウサノヤをゲット~。

見た目がかなり良いので使おうと思ったのですが、どのマグに使おうか悩む!

今のマグ構成は、RRリコ、タマヒメ、ルーシャー、クラーリタとなっているんですが、全部気に入っているんですよね。

いつもなら射撃マグを進化デバイス用に毎回進化させてたんですけど、ルーシャーはかなりいいし。

あとでまた変更できますけども、いつでも勝手にできるわけじゃないですしねー。

とはいえ、RRリコかなー。

あ、あと表ビンゴ終わりました。

裏ビンゴ

チャンドラはどうでもいいとして、絶対取っておかないといけないのは武器迷彩ミツ・ダンゴォ!

うん、はい、投げ売りされてるでしょうけど自分で取ることに意義があるのですw

ミツ・ダンゴォは絶対いい。使う前から気に入ることがわかるw

トライ・ダンゴォも素晴らしかったですし。

戦道終わってからデイリークラフト。

テクカス進めてる人にしか何もできない日だったのですが、

デイリークラフト

全部受注できるのを見るのは気持ちいいですー。

そしてTAに行きまして、アムドゥスキアで龍族を珍しく殺してしまったわけですが、

龍族バスター

かまぼこさんの場合、奇遇っていうか毎回殺しているイメージなんですけどw

龍族バスター

龍族バスターみたいな称号があったらかまぼこさんのものだよw

TA終わったらマイルームへー、

デイリークラフト

なんでわかってたのにデイリークラフトやろうとしたのだろうw

えびで見て他キャラじゃ全くできないのがわかっていたはずなのに…!

マガツー。

イデアルシューターBrは楽しんだのでファイターへ戻しー。

ところでリトライするときに間違えてロビーに出ましたw

マガツ会話

あるあるらしいw

あとマガツとか別にというかまぼこさんの発言に時代を感じる!

確かに今はマガツたまに無視したりしますしね。

とはいえ私がミスらなければ4回行けた気がするのですみませんでした!

CONGRATULATIONS

オタクスタイルヌイグルミが想像より安かったので、オタクスタイル・レプカと揃えてみました。

でもあとでつっきーに着物じゃないと違和感があるといわれましたw

たまには着物じゃないのも着るんですよ!

ではではー。

 - PSO2