えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

大和XHソロで気づくこと

   

えびてんです、こんにちはー。

確か大和漬でもういいよ大和は、ってなってた週に大和XHソロ挑戦してきましたー。

大和XHソロ挑戦

これ初めて見た時はソロなんか絶対いけないと思ってましたけどね。

大和ってなんで12人用なんだろう…。

スタンス発動

そしてスタンススキルを発動してなかったですw

ちなみにBr/Huですー。

道中は、

カタコンフィニッシュ

カタコンとか使って普通に進みまして、ハギト!

ハギト・フェムト
ハギト・フェムト撃破

すごい時間かかったし!

スタンが非常にうざい、というかスタン持ちだったのかハギトw

バニカゼやろうとしてカミカゼが発動できないのを何度繰り返したことやらw

また道中進んでまたハギト!

ハギト・フェムト

そしてここで、

戦闘不能

メイト尽きたw

乙女あるからいいやって道中適当にやりすぎたw

これで終わりかー、でもまだ時間あるし次はもう少し丁寧にー。

死に戻り

って死に戻りできたんですねこれ。

なんかモヤモヤするけど一回目だから継続でいいやw

スタン

そしてあいかわらずスタンの面倒さがやばい。

ハギト・フェムト撃破

倒してやっと大和に行けるかと思いきや、

敵配置

逃げ回ったりしてたんで敵が遠いところにw

対処してやっと大和到達!

大和へ攻撃
大和撃破

終わったー。

ここまで26分くらいかかったけど、前半ソロは楽しかったですね。

大和後半戦

そして後半AIS!

後半AIS
後半AIS

なんか、

バリア解除
AIS戦闘不能

AISの方はつまらないなー。

ということを認識した途端やる気を失い、

大和終了

そのまま何もしないで終了しました。

3DSTG自体は嫌いじゃないんですけどね。

でも別にPSO2でやりたくないしなー。私はPSO2にアクションRPGをやりにきてるわけで。

ただ大和前半のクエスト部分は楽しかったんで、AIS戦がないバージョンが欲しいと思いましたw

大和は輪廻みたく、いずれ強化とかくるんですかね?

現状だと、大和が予告にあっても全く行かないです。

大和終了レアドロブーストが300%くらいないと行く気しないw

ではではー。

 - PSO2