えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

チームメンバー6人で闇のゆりかごXH!

      2015/02/15

えびてんです、こんにちはー。

闇のゆりかごXHが実装されたのでチームメンバー6人で行ってきました!

ちなみに過去ゆりかごSHもチームで行ったことあります。→1回目2回目3回目

SHの時は死屍累々だったのであの光景をもう一度って感じですねw

闇のゆりかご開始前

メンバーは、えびてん(Fo)、かまぼこさん(Bo)、レネットさん(Te)、ミュウさん(Bo)、スキアーさん(Ra)、HIDEさん(Bo)です。

バウンサー人気ですね!

ゆりかご開始

マガシなら仕方ないw

ちなみに野良で行った時はベイゼ破壊があえなく失敗しましたが、今回普通に破壊できたという。

リグシュレイダ

それでリグシュレイダー。

炎テクはチャージ早くて楽しい!

PSEバーストチャンス

リグシュ倒したあとにバーストチャンス。

PSEが空気を読んだかのようですねw

PSEバースト

ちゃんとバーストも起きました!(1回終了)

エリア2へー。

一番面白そうなラグネとグワのところー。

ザンディオン

私はラグネと戯れてたんですが、どんどんラグネが離れていく!

レネットさんどこまで逃げんの的なw

レネットさん戦闘不能

あげく死んでいましたがw

でもラグネとグワは結構あっさりクリアー。

ラスト!

敵討伐

なんか雑魚と戯れてたらボス倒されてましたw

闇のゆりかごXHクリア

あげく最後の制御機構破壊までたどりつけないという!

まあでも、

闇のゆりかごXHクリア

余裕でしたねw

闇のゆりかごXHクリア後

……そうですね!(こんな光景があった気もしますがw)

レネットさん戦闘不能

そして今回は謎の記念撮影でしたー。

信号機
信号機

なにこれw

ではではー。

 - PSO2