えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

舞姫歌扇&神撃ライコウ&ヤミガラス強化!

      2015/10/24

えびてんです、こんにちはー。

強化成功率+5%でしたのでー、星12武器を色々強化!

まず舞姫歌扇からー。

舞姫歌扇+10

それにしてもホント星12武器の強化は楽になりましたねー。

能力追加はあとでやっても変わらなそうなので放置w

ちなみに舞姫歌扇はHPが一定間隔で回復するという潜在なので、全然火力潜在じゃないですけど使いたかったんです。

火力より見た目の方が重要ですしね。どうかんがえても!(個人の感想です

次ライコウー。

ライコウはしっかり雷属性50にしましたよ!(ぷすぽ脳

グラインダーが不足しています

グラインダー不足トラップなどもありましたが、

神撃ライコウ+10

強化完了ー。

ラピシュのリキャストが短くなる潜在だから、特殊能力はこのままでいいんじゃないか疑惑が…w

最後ヤミガラスー。

ヤミガラス+10

もう1本拾うかもしれないので、属性50にしてませんw

そしてとりあえず強化したけど誰が使うんだろうというw

えびてん…かな…?

あとはナベチへー。別に強化した武器は使いませんw

ヴォモス

ヴォモスさんに期待したりしつつ!(何も出ない!)

ミュウさんにアーレスランチャー

とナベチやってたらミュウさんにアーレスランチャーが出たらしく、おめでとうございます!

ちょっと前につっきーにもネメシスランチャーが出てましたし、ランチャー祭ですね!

それら全部がランチャーしか出ない、えびの呪いですw

まあランチャーは置いておいて、

グリフォン・ゲルス

グリフォンダブセはいつ出るんですかねー、ゲルスさんー。

ゲルス箱

これがフルブの力…!(赤い)

ではではー。

 - PSO2