えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

三人でチャレンジクエスト【始動】

      2015/09/08

えびてんです、こんにちはー。

チャレ!

いつもはつっきーと二人で行くけど、

三人

今回はかまぼこさんを巻き込んだー。

IA

二人の時より三人だと楽ですねー。

まあ、楽でも、

M4途中
クエストリザルト

M4で終わってしまうのですがw

もっかい!

クエストリザルト

さっきよりは進んだけど厳しい。

ルーサー失敗

そしてルーサーはもう偽物しか討伐できませんねw

エルサー効果すごいなー。

まあ、めんどいですしねルーサー。ヒヨコが。

そして時間置いたらいつものごとく、

チャレンジ開始

二人チャレ!

ベア

ちなみにベアここだと安全地帯です。

技術がない場合はここが安心!

戦闘不能

ムーンなくなりつつも、ウォルガーダまで到達…!

M4途中

で終わるw

クエストリザルト

3人の時より進んだし。

これであとウォルガーダとファング倒せばM5かー。

行けそうなんですけどねー。

ただ二人チャレは一回やったあとの疲労感がキツイw

緊張感あって楽しいけども。

いつかM5まで行きたいところ!

ではではー。

 - PSO2