えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

1ADSH1レボルシオ

   

えびてんです、こんにちはー。

ラグネ倒すためにADSH市街地へー。

虹ドロップ

1回目でいきなり虹ドロップ!

レボルシオかー、初めて拾ったというかレボルシオって出やすい?

グワナーダ

レボルシオはいいけど、最深部ボスはグワナーダが出てハズレw

2回目!

クローン

前回の記事で作られたクローンがもう出現w

アブダクションされてから翌日だし、できたてほやほや!

スフィアしかない

しかし、リランさんもころももユニットも防具も落とさない…!

自キャラなのになんてケチなのかw

そしてバースト中に、

虹ドロップ

また虹ドロw

レボルシオってこんなに出やすいんね!

って、つっきーに話したらそんなことないらしいw

ちなみにこのあともADSH行ってますが、一度もレボルシオ拾わないのでたまたま運が良かっただけの模様。

ラグネ

そして道中ラグネー。

さっきグワナーダでがっかりした分、いい感じですねー。

最深部ラグネ

そして最深部ボスもラグネ!

コレクトすごい進みましたー。

エッジレボルシオ

ちなみにレボルシオはウォンドでした!

えー、あともう1つはなんだったか忘れたw

ではではー。

 - PSO2