えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

【PSO2es】「3周年バースデー・スペシャル」スクラッチの勝ち組キャラ

   

えびてんです、こんにちはー。

2017/5/13(土)~2017/5/14(日)に「3周年バースデー・スペシャル」スクラッチがありました。

3周年バースデー・スペシャル

iOS版3周年記念ですね。

Android版3周年記念スクラッチはダーカーバスターズでセラフィさんが省かれてて悲しかったんですが、今回のスクラッチでまさかの単独セラフィさん!(&ラッピー&リリーパ族)

セラフィさんファンとしては絶対に欲しい。特にダーカーバスターズが出なかったメインキャラのえびてんに。

というわけで土曜になった時点で引いてみましたー。

まずはスージーからスクラッチ。

11連スクラッチ結果

えっ

導きのセラフィ[アニバーサリー]

いきなり出たしw

これは実は出やすい…!?

なら、えびてんでも出るよねーと思ったけど、案の定出ません!

あまりやりたくなかったですがACスクラッチで…!

ACスクラッチ結果

敗北w

星12のパラティさんは元々持ってますし。

これならせめてテンイムソウかサイコウォンドが欲しかった…!(全キャラで持ってないので)

まあ普通そんなすぐ出ないですよねー。星12ですし。

あと1キャラくらいに出ればいいなーと、ころもさんでスクラッチしたところ、

ACスクラッチ結果

!?

つまりえびてんに導きセラフィが出ない理由、それは…物欲センサー!

ちなみにころもさんは以前に祝砲セラフィも引いてるので、本当セラフィさん大好きだなーと思いましたw

で、さらにキャラ回ししてったところー、シュガーにも出ました。

シュガーの所持チップ

シュガーはダーカーバスターズも引けているので完全なる勝ち組です。

ちなみに他のキャラには出ませんでした。さすがに。

3キャラに導きセラフィが引けたので今回はラッキー!

それにしても、えびてんに導きセラフィが欲しかったなぁ~。

ではではー。

 - PSO2es