えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

デュマ子二人のEX森林と龍・前半戦(ステージ1-50)

   

えびてんです、こんにちはー。

二人共キャラチェンジして、EX森林と龍に行きましたー。

EX森林と龍ステージ1

お互いステージ1からです。

みそのとサギリさんのデュマBrコンビ。

開始後、ステージ14にて?ステージ。

ステージ14

ダガンエッグ倒すだけなので楽そうとは思ったのですが、

ステージオーダー失敗

失敗しましたw

1個見落としたー。

こういう時は遠距離職欲しいですね。弓なんて知りません。

ちなみにステージオーダーは失敗したけど原石1個はゲット!

それにしてもステージ20くらいまで遊んでみて、

ステージ20までクリア

私達も強くなったなぁと。

昔よりはレベルも上がったし、そもそもBrが強いですしね。

そして私達が強くなったことを一番実感したのがコレ。

ステージ30

ファング三匹とか昔なら確実に全滅していたと思いますw

ここからグダるパターン開始。

ステージオーダー失敗

弱点部位だけかと思って私が回復してしまい失敗。

ステージオーダー失敗

状態異常になったエル・ダガンを倒すはずなのに、サギリさんがいきなりカンラン殲滅で失敗。

二人共疲れてきましたねw

ステージ42にて?ステージ。

ステージ42

これはさすが簡単でした。さらに原石1個ゲットー。

ステージ45まで終えて、なんと二人共死んでいません。

これはステージ50までは死なずに行けるのでは…!

戦闘不能

死んだw

完全に配置取りをミスりました。ぐぬぬです。

EX森林と龍ステージ50までクリア

ステージ50までは死なずにいけると思っていたのにー。

なんにせよ、これで前半戦ステージ50までクリアです。

次回ステージ51からの後半戦に続きます。

ではではー。

 - PSO2