えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

みその&碧りんごちゃんコンビでアークスGP2014予選本戦決勝(Br&Br)

   

えびてんです、こんにちはー。

前回の記事で緊急まで仮眠…の予定がおもいっきり寝過ごしました。

2レベル上げる予定が絶望的になったため、もういいやと思って碧りんごちゃんとアークスGP2014へ!

アークスGP2014予選

てか碧りんごちゃん、いつの間にこんなレベルに!

アークスGP2014予選

アークスGP2014予選はサクっとクリアしまして本戦へ!

カザンナデシコ

間違ってナデシコ使っちゃったんですけど、これはこれで気持ちいいですねw

ビブラスもサクっと!

アークスGP2014本戦クリア

クリア!

なんかダブルブレイバーで同じ態勢してるからシンクロ攻撃して倒した感じがしますねw

アークスGP2014本戦クリアタイム

クリアタイムは2:42。

今回共用ブロックで遊んでたんですが、敵が溶けるのが早くて気持ち良いですねー。

最後ー、決勝へ!

時止め攻撃

ルーサーの時止め攻撃が地味に好きだったりします。

このガチでやばそうな感じがたまらないー。

ちなみにルーサーはミラージュでお腹が開くことが判明しましたが、ミラージュなし縛りで行ってます。

アークスGP2014決勝クリア

そして一度も全滅せずにクリア!

CONGRATULATIONS

勝利演出は二人で挑発ですw

挑戦前にポーズをどうしようか考えすぎてこうなったんですが、これはこれで!

ちょっと笑っちゃったけどw

欲を言えば碧りんごちゃんに称号が設定されていればなお良しだった!

アークスGP2014決勝クリアタイム

クリアタイムは11:44でしたー。

しかし、ここまで来るとチームメンバー全員と勝利演出ポーズを決めたいという欲が出てきましたね。

少しだけ頑張ろうかな。

ではではー。

 - PSO2