えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

複数キャラ回し時代の到来

   

えびてんです、こんにちはー。

またDFルーサーが来てましてー。

今回はちゃんと開始時間からヒヨコを始めました!

そして本体戦。もちろんXH。

CONGRATULATIONS
CONGRATULATIONS
CONGRATULATIONS
CONGRATULATIONS

4キャラ終了時に52分…!

これ5キャラいけたし!

まあ運もあるでしょうけどー。

コニーもやっておけばよかったかなー。

でもヒヨコ20回は…。

あ、ネロウは2個ずつくらい手に入るっぽいですね。

あとはー、徒花待機中にですね。

スクワット集会

スクワット集会が起きてましたw

こんな感じのノリは久々!

率先して参加するスタイルです。

あとキングラッピースーツがうらやましいです。

そして楽しんだ後は徒花ー。

CONGRATULATIONS

今回初めてブレイバーで行きましたけど楽ですね。

テッセン移動マスターしたから、ダブルの動きについていきやすい。早すぎだし。

いやーテッセン移動はホントはやいですよね!

使えるようになるまですごい練習しましたけどw

CONGRATULATIONS

4鯖もちゃんとやりました。

キャラ回ししてばかりです。そんな時代。

しかしキャラチェンジなんですけど、シップ選択からじゃなくて、メニューからキャラ選択してログインするまで全自動化できませんかね…。

地味にめんどいです。

ではではー。

 - PSO2