えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

15時間生放送日の徒花!

      2015/11/21

えびてんです、こんにちはー。

15時間生放送の日の徒花行ってきましたー。

ちなみに全く見ませんでした。わりと忙しかったのもあります。

で、ライブから始まるというのでー、

ライブ会場

場所違ったw

クーナライブかと思ったら祭の方でしたかー。

もう11月ですけどー。

ダンス

久々だったので椅子取りゲームが発生していた模様w

ダンス後

ちなみにこの場所に、ジャック・オー・ランタンがありましたよね。

ライブのあと全然復活してこないw

もう復活しないのかな?と思いつつ、ずっとここにいたら、

復活

復活!

入っちゃいけないところに入れましたw

かぼちゃスープ

完全にかぼちゃスープの具に!

具っていうか砂糖ですがw

ちなみに少しでも動いたら追い出されましたー。

ブロック

そしてブロックの埋まりっぷりがすごかったです。

では徒花へ!

ダブル撃破

ダブル撃破のあとの深淵。

串刺しPBF

串刺し状態シュールですよね…w

CONGRATULATIONS
CONGRATULATIONS

もちろん連戦してきました。

まあ別に何が出たわけでもないんですけど…w

いや、

レッグ/インヴェリーフ

インヴェ防具は出ましたー。

インヴェ防具は…、調べたら3種あるんですね。

もちろん自分で出すまで買えないので、インヴェ防具揃えるのは長い戦いになりそうですw

あと、双子防具作りました!

リア/Pドライブ&双子防具

リアを悩んだ結果、リア/Pドライブに。

でも作ったあとにホワイティルウィングにすれば良かったと思ったのは秘密です。

しかし双子防具改めて自分で見てみるとあれですね。

かっこいいというより…、かわいい!(特にアーム)

ダガッシュタリス的なかわいさですね!

素晴らしいですー。

ではではー。

 - PSO2