えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

せっかくなので闇の痕跡を4人で

   

えびてんです、こんにちはー。

終焉ハードを4人で遊んだあと、せっかくなので闇の痕跡XHを4人で行きました。

ミュウさんはやったことなかったし、こっちも4人でやったことなかったですしね。

闇の痕跡XH開始

開始!

ゴドッタ・イーデッタ

ゴドッタ・イーデッタにバーランツィオン(だっけ?)を使おうと思っていたのにいつものくせでフォメルギオンw

久々に使いたかった。

で、真ん中クリアして別エリアに移動するたび、

遺跡エリア終了
採掘場跡エリア終了

何もしないで終わる。

ロード損であるw

クリア時間4:38

そしてクリア時間4:38でした。

4人でやるの初めてだし、早いのか遅いのか全然わからないという。

もう1回ー。

バーランツィオン

バーランツィオン使ってみましたが、マッシブリングのおかげで使いやすくなった気がします。

クリア時間4:10

クリア時間4:10で短縮。

ラストー。

戦闘不能

グダったw

闇の痕跡XHは神経使うので、疲れがそのまま死に直結する気がします!

ではではー。

 - PSO2